人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25.2手目:タマゴリッチ!予約開始しました!

25.2手目:タマゴリッチ!予約開始しました!_a0250362_22413421.jpg
玩具作成サークルconception(@santedume)です。

このたびゲームマーケットにて販売する「タマゴリッチ!」の

2種類の予約について説明させていただきます。

『相互フォロー割予約』 『通常予約』 です。



■相互フォロー割予約…

twitter相互フォローしていただいているお客様に対して、

予約受付・サービス価格販売する試みです。


■お客様のメリット

1:当日の販売価格(1600円)より100円安く、1500円でのご提供を行います。

2:当日17時の店じまいの時間まで、取置きいたします。

  (通常予約分の取置きは16時までとし、順次一般販売分に回します)

3:メールアドレスを私に教えていただく必要がございません。

4:3個まで予約が可能です。

  (通常予約では2個までとなります)


■相互フォロー割予約方法

1:twitterアカウントの@santedumeをフォローしてくださいませ。

  確認次第こちらもフォロー返しをいたします。

  (手動での対応なので、すぐにご対応できない場合があると思います。ご了承ください)

2:「タマゴリッチ!」の相互フォロー割を希望する旨と必要個数(3個まで)を

  ツイートして下さいませ。(ハッシュタグ#タマゴリッチを付けて貰えますようお願いします)

  ツイート例)タマゴリッチの相互フォロー割引w2個お願いしたいでござるw #タマゴリッチ

3:後日、@santedumeよりDMを1通、送らせて頂きます。

  なりすまし購入を防ぐ為の合言葉が書いてあります。

4:当日、当ブースにてtwitterアカウント名と合言葉を言っていただけましたら

  1500円での販売を行わせていただきます。

(5):買ったあとは、フォローを外すなり、そのままなり、煮るなり、焼くなり。



■通常予約…

続いて、通常予約について説明します。

タマゴリッチ!の通常予約を希望の方は、conception24@gmail.comまで

メールをいただけますようお願いいたします。

メールには、通常予約希望の旨と、予約個数(2個まで)をお書き下さい。

後日、私から「通常予約確認しましたメール」を送らせていただきます。

当日、当ブースにてお客様が通常予約に使用したメールアドレスの@より前の部分と、

予約個数を売り子に申告していただきますようお願いします。

■通常予約注意点

販売価格は1600円です。

予約取置きは原則16時までとし、順次一般販売分として消化していきます。


■受付数

「相互フォロー割予約」分・・・30個になり次第ゆるやかに終了予定

「通常予約」分・・・50個になり次第ゆるやかに終了予定



ここまで、2種類の予約について説明してきました。
いやー、慣れない行間空けとか、やるもんじゃないっすね。超うちづらい。
疑問質問よくわかんねーっすとかありましたら、@santedume、もしくは
conception24@gmail.comまでご連絡くださいませませ。

タマゴリッチ!の説明書pdfはこちら→10月18日バージョン説明書

ゲムマよりも前に遊んでみたい!って方はこちら→ドイツゲームスペース@Shibuyaで遊べる!
by 3tedume | 2012-10-31 22:54


<< 26手目:タマゴリッチ!ネット... 25.1手目:タマゴリッチ!で... >>